ズワイガニの通販

ズワイガニを買うならここ!良心的で人気の通販ショップをランキング形式で紹介しています。

鍋パーティーを予定している方、大勢でカニを食べたい方、期待を裏切りません!とってもボリューム満点で身入りもよく大勢の方から満足されているズワイガニの通販ショップです。

 

 

かに
かにまみれ

ズワイガニは福井県では越前蟹、山陰では松葉蟹と呼ばれ高級料亭でも食べられる蟹です。
ズワイガニは、ズワイマニアという人がいるほど大人気なんです。
この人気はすごいですね。

 

今年一押しのショップのかにまみれの浜茹でズワイガニ姿は産地で食べる浜茹での味を完全再現しています。
塩加減が絶妙なんです。
しかも浜茹でから急速冷凍されるので抜群の鮮度です。
濃厚な味噌と身を絡めて食べると、カニの持つうまみが口の中に広がりまさに絶品です。
味噌と絡めて濃厚な味を堪能したいですね。

 

かにまみれにの本ズワイの棒肉ポーションも絶品です。
初めから剥き身になっているので身入りの心配はまずいりません。
殻を剥く手間がないのでぷりっぷりでジューシーな身をガブッとかぶりつけます。
生のカニを楽しんだり、いろいろなレシピにも使えてズワイガニを存分に楽しる逸品です。

 

一番おすすめのかにまみれなら、ぷりぷりでジューシーで極旨なズワイガニを思い切り堪能できますね。
かにまみれのズワイガニを食べるとズワイガニのとりこになります。

 

 

 

>>かみまみれのホームページ

匠本舗

ズワイガニは越前ガニ、松葉ガニ、間人ガニと呼ばれ高級カニでおなじみです。
北海道では、ズワイガニというのが一般的です。

 

匠本舗のズワイガニはとろけるような食感と濃厚な甘みがたまりません。
昨年なんと5万セット以上を完売した当店一番人気の生ずわいのむき身満足セットが今年はさらにパワーアップしました。
お客様の声におこたえして厳選ズワイガニのサイズが大きくなったんです。
このビックサイズの生ズワイのむき身はじゃぶじゃぶっとすればきゅっと締まった身がきれいにはじけます。
一口ほうばれば口中に上質な甘みが溢れだします。
またさっと炙ればなんとも香ばしい、プリプリっとした食感がたまりません。
生なので、いろいろな料理に使えてカニを存分に楽しめますね。

 

匠本舗のボイル本ズワイガニ姿は大迫力で文句なしのボリュームです。
見た目だけでなく殻をむいたら中身にも驚かされます。
この驚きはうれしいですね。
あしには身がぎゅうぎゅうとぎっしりつまっています
本ズワイガニ姿はこのぷりぷりの身と濃厚なカニみそを存分に味わえ贅沢三昧ですね。
身と味噌をからめてカニを丸ごと堪能したいですね。

 

舌が喜ぶ極上のズワイガニを2番目におすすめの匠本舗で心おきなく楽しみたいですね。

 

 

 

 

>>匠本舗のホームページ

北釧水産

(日本オンラインショッピング大賞最優秀賞受賞)

北釧水産は北海道で作ることに販売開始当初からずっと一貫してこだわり続けています。
たくさんの活ずわいがにの中から、特に元気でいきがよい身が詰まったものを厳選してるので安心しておいしいカニが楽しめます。
北釧水産の「活」紅ずわいがには黒潮と親潮が交わる栄養分たっぷりで、世界的にも美味しい魚の宝庫の釧路の前浜で水揚げされています。
水揚げも少なく、獲れる時期も一年の中でたった数カ月と限られているのでとても貴重なズワイガニです。
北釧水産の「活」紅ずわいがには繊細でジューシー感溢れます。
身がしっかりして甘みたっぷりで味わい深いのが特徴です。
北釧水産のずわいしゃぶは、90%以上の方からリピートをいただいている美味しさです。
食感は、ふわっとしてお口の中で優しくとろけます。

 

 

>>北釧水産のホームページ

北国からの贈り物

ズワイガニは身はもちろんカニみそが美味しいことでも有名です。
だしがたっぷり取れ、身もほぐしやすいのでお料理のアレンジにも最適です。
北国からの贈り物のズワイガニは程よい甘みでカニ身のジューシーさが抜群です。
もちろんカニみそもたっぷりはいっています。
ズワイのカニしゃぶは、甘くて濃厚なカニの旨味がじゅわ〜っとお口いっぱいに広がります。
業務用は地元北海道の高級ホテルや有名観光地やレストランに販売しているものなので間違えありません。
味は最高です。
一度体験したら忘れられないうまさでやみつき間違いなしです。

 

 

>>北国からの贈り物さんのホームページ

旨いもの探検隊

ズワイガニは蟹の女王といわれています。
旨いもの探検隊のズワイガニはオホーツク産の最高級です。
迫力満点のタラバガニとは違いオホーツク産のズワイガニは、繊細で滑らかな味と香りを備えています。
いつまでも飽きがこない味と香りはまさにカニの女王です。
口に運ぶとまず磯の香りを満喫し、ほおばると旨みたっぷりの肉汁が溢れます。
その身はみずみずしく、噛めば噛むほどに味わい深い風味が広がります。
オホーツク産ズワイガニの深紅の姿は深海に燃える炎のように、舌を唸らせます。

 

 

>>旨いもの探検隊のホームページ

カニ口コミ

 

 

誰にも苦手なものがあると思います。私はカニです。何故かカニだけは苦手と言うか、食わず嫌いと言うか。
小さい頃、父がよくカニを買って来てくれていてその頃は美味しいと言って食べていたみたいなんですが
物心ついた頃から何故だかあまり好きではなくなっていて。

 

つい先日、母からネットで安く買えるカニがあるから注文してと言われ、今回はズワイガニを注文しました。
それから何日かしてカニが届きました。その日はカニ鍋をすることになり、私は苦手ですが思い切って食べてみる
ことにしました。すると、カニってこんなに美味しかった?と思うくらいにとても美味しくてビックリしました。
やっぱり今まで食わず嫌いだったのかなと思って、カニを食べて来なかった分、人生損してたなぁと思いました。

 

母には、ネット通販で安くてこんなに美味しいカニが買えるならまた買ってほしいとお願いしました。

 

 

 

 

カニって食べるのが面倒なので、あまり好きではなかったのですが、ネットでズワイガニのポーションを見つけて
これなら殻から身をほぐす手間もいらないし簡単に食べられるのでと思い購入。
ネットって本当にたくさんのショップがあるのでどこのショップにしようか悩みましたが、一番口コミが良いところ
を選びました。届いてみてビックリ!こんなにも大きい身のカニがこのお値段??と思うくらい立派なカニが届きました!!
早速、カニしゃぶでいただくことに。プリップリの甘くておいしいカニに大変満足しました。是非また購入してみたいと
思いました。